*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

選びたいその答えを選ぶのに躊躇しているだけ

恐れる事はない!!(・∀・)


やっとかめ(*・ω・)ノ


↑かなり旬ぢゃん!!!



相当やっとかめでしたね。
なんて書こうって感じで解らなくて過去記事少し参照しました(爆
あんま意味無いけど(´ー`;)

えーブログを書かない間に、わたくしは静岡と名古屋、どちらも1日目を参戦してました~
すば様うちわ持参して参加してました~爆
さすが、ジャニヲタの妹の技術はほんまもんや(*´ー`*)←キモスw

えーっと書かないだけ色々ありすぎてうまくかけんので、また後日アップしますがっ


とりあえず生きているということで☆

ばいちゃ☆
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(6)top▲
<<*今日も僕は生きてます* | HOME | 行くぜ10周年!!!!>>

Comment

え-と、こちらで宜しいんでしょうか(^_^;)
名古屋公演お疲れ様でした!!

ムダにテンション高かったaskaです(汗
例の画像アップしておきましたので、見てくださいね(^^)

しかし名古屋は凄かった!!
汗で振り間違えるのも無理ないよ(えっ
来月の名古屋公演が待ち遠しい!!
【2008/05/08】 URL | aska #mQop/nM.[ edit ]
*askaサン*
こないだはどうも!!(・∀・)
コメント返し遅くなってごめんなさい。
こちらでよろしいですわよ(・∀・)!

askaさんのテンションは無駄じゃなかったはず!←
というか、無駄なテンションなど、ない!つもりの
常にハイテンション、みおこです(ぇ

汗で振り間違えるとかwね、仕方ないですよね★←そうなのか
私次はファイナルのみなんですよ・・・(´・∀・`)
あー待ち遠しいです!!!!
【2008/05/16】 URL | みおこ #-[ edit ]
すば様うちわみたーい!!!!
見せて見せて(人´З`)♪
あたしも今度ジャニファンの友達に
うちわの作り方教えてもらおーっと(・∀・)笑
来月の名古屋も来ちゃいなよ∈^0^∋♪
某市から割と近くない?笑
【2008/05/20】 URL | あゆみ #U3tGyhEo[ edit ]
名古屋公演お疲れ様(^ω^)♪
初日に会えて嬉しかったよ(・∀・)★
緊張してあんま喋れなくて
ごーめんたむ><次会った時は
頑張るよ(°m°)←何を

すば様うちわ凄かったよ!!
妹さんの技術凄いね(p3・)♪

うちわで思い出したけど名古屋で
ZINが来たときにはZIN、SHU-YAが来たときにはSHU-YAの方のうちわを向けていた人も凄かったわ(・∀・)笑



【2008/05/25】 URL | たまき #-[ edit ]
*あゆみ*
コメ返し遅くなってごーめんたむ。。。
ayu活はしっかり(?)しておりますww

すば様うちわ、即席だったから
黒いうちわにすば様って蛍光の発泡スチロール張っただけだよ!
でもフォントとかやってくれた妹に感謝だわ~♪

もう名古屋も来週じゃん。。
チケットなんとか入手して参戦したいな♪
多分単独だと思うけど\(^O^)/
すば様うちわもってるちっこい女がいたらあたしなのでよろしくww
【2008/06/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
*たまき*
コメ返し遅くなってごめんね!!!!!!!
ねぇ、追加の名古屋いく?(早速何ww

みおこも初日にあえてよかった~♪
静岡では初対面を果たせなかったもんね。
頑張るって何を?!笑
がんばらんでいてくれた方があたしは楽だから気ぃつかいなさんな♪(´ω`)笑

あのリバーシブル(?)うちわすごいよね!!
何がすごいってあの切り替えがすばらしい(笑)
【2008/06/10】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

