*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

*今日も僕は生きてます*

あ、うん。
ここんとこずっと更新してなくてしかも初の1ヶ月放置となってしまいましたが。。。

ちゃんと生きとるでね!!\(^O^)/

ホント、書きたい事はあるんよ?たくさん・・・
言葉は時にとても無力で思いを邪魔してしまうから(逃



久しぶりに自分のブログを見たとき、1ヶ月以上更新しないと
勝手に張られる広告がなんとトップに出てきたじゃないですか。
すごい衝撃だったんですけど。
自分のずぼらさが(爆

まぁそんなこんなしてるうちに、
ライブ行ったりひつまぶし食べたり、ライブ行ったり、カラオケ行ったり
今年も一つ季節が巡って思い出はまた遠くなったりしてました(何
お、お決まりのあの言葉は言わないぞ・・・
と、歳をとっただけのorz

いや、まだまだ(・∀・)!

ちゅーことであたくし、22歳になりました。
いろんな人にたっくさんお祝いしてもらいました。
大切な時を、大切な人たちと過ごしました。
いやぁ、正直22という数字に色々悩んだよ爆
21の時とは違って、なんか責任がのしかかってきた気がする。
ちゃんとした大人にならなきゃ。
しっかりしなきゃ。

・・・大人って?爆

なんか長くなるからはしょりますが、いろんなコト受け入れられるようになった気がする。
諦めではなくて、最善の道を見つけたという事で。
自分の感情とか思考もそれなりにコントロールできるようになった。。。気がする。
だから昔みたいに悩む事は減ったかな。
悩むとしたらそれは人生規模のことね。。これからのコトとか。。

22になって悩む事もあったけど、やっぱりあたしは毎日楽しいってハッキリ言える。
なんかね、ここ数年は常に“今が一番楽しい”なんだよね。
だから常に楽しいのを更新してる感じ?

昔は愛をずっと求めてた。
けど今は求める事から“共有”することに変わった。
そして不安や恐怖から安心や自由に変わった。




・・・あれ、久々のブログ軽く書くつもりが結構重くなっとるやん(爆




とにかく、わたしはすば様が好きなんです(話がぶっとんだw

横アリ、めっちゃ行きたかった・・・
すば様絵文字名を入力してください←ど下手w


ちゅーわけでどっかに出没したら可愛がってね


あーコテコテのヲタ活がしたい。(何
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(13)top▲
<<僕達は表面だけ繕って死んだような顔を隠して生きるため生まれてきた訳じゃない | HOME | 選びたいその答えを選ぶのに躊躇しているだけ>>

Comment

いつの間に22歳になってたのよっ??

あたし聞いてないよー
全っ然知らなかったけどー
おめでとう言えなかったじゃーん(-з-)笑
今更言うもん!
22歳おめでとうo(^▽^)o




横アリ楽しかったよ☆
すば様素敵すぎましたっ(≧▽≦)笑
【2008/06/11】 URL | ayaka #-[ edit ]
うちもAYU大好きだよ~
うちもブログやってるから今度URLうっとくんでよかったらきてね♪
【2008/06/12】 URL | さやか #tKMww6wg[ edit ]
あら、いつの間にか22歳に!
22歳おめでとう~!
って、まだまだ22歳かあ。いいなあ(笑

ちゃんとした大人にならなきゃ、かあ・・・。
いろんなことを受け入れられるようになって、
不安や恐怖が安心や自由に変わったという
みおこさん、それだけでも十分大人だと思うよ!
少なくとも僕よりは確実に大人ですよ!(爆
【2008/06/12】 URL | ホマレン #-[ edit ]
http://memorialadress.blog95.fc2.com/
うちがやってるブログです♪AYUのことも載せてくんできてください☆コメしてってね☆
【2008/06/13】 URL | さやか #UkwHcPxI[ edit ]
*ayaka*
どぉもありがとう\(^O^)/
22歳のみおこもよろしく☆

5月31日に22歳になったのよッ!!!
まぢ早いなwww22とか・・・大人じゃんね笑
歳をとっただけの子供がここにおるよ(お約束

横アリまじ行きたかったわぁ・・・
やばいよね、話は聞いたけど・・・もう何?!
主役はすば様だね!!!(あれ?
もうたまらないわ~

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて♪
そんな気分だわ(爆
【2008/06/14】 URL | みおこ #-[ edit ]
*さやかchan*
訪問&コメントありがとう☆
さっそくコメントしに行ったよ~♪
メールもどうもです^^
また良かったら遊びにきてね↑↑
【2008/06/14】 URL | みおこ #-[ edit ]
*ホマレン*
いいだろ、22歳www←うざい

未だにうまく生きれないところはたくさんあるけどね。
というか、自分がいかに不器用かよーく分かった感じ。笑
そこからそうすべきかが見えてきたかなぁ~
そんな自分を苦しまず受け入れるのもひとつというか・・・
なんだろうね笑
でも人は人、ってちゃんと区分できるようには、以前よりなったかなぁ・・・

あ、喫茶店に一人で入れるようになったのは
大きな変化ですw(ちっさいなw
【2008/06/14】 URL | みおこ #-[ edit ]
私のブログにも広告が出てきてて、ショックだったんだけど(>_<)
↑ズボラな自分。

22歳おめでとう!
しばらくは同い年だね♪
毎日が楽しいってハッキリ言えるって、ステキなことだね。
そんなみぃちゃんが好きだわ。
だって、彼女だもんv-10←キモ

人生規模の悩み、私も多くなったかも。
私はまだまだ悩みが尽きないけど、
悩みが少なくなったみぃちゃんって、すごいわ。
尊敬してますm(_ _)m
【2008/06/14】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
へぇ~ズボラしたら広告が出てくるの?(笑)

改めまして、ここでは遅くなったけど、
お誕生日おめでとう~\(^O^)/
毎日楽しいって言い切れるのは本当にうらやましい!良いことだね!
某○月さんも似た事書いてたけど、毎日同じ繰り返しで~つまんないと思うこともよくある(笑)
でも人生は一度きりだし、今この時間も二度と戻らない。。。
そう考えると、無駄のないように後悔ないように生きて行きたいと思うな。

それじゃ、また後で!(え?)
【2008/06/15】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
お久しぶりです!!!!!!!!

私も知らない間に広告張られてました(・∀・)!!!
早く更新しなきゃ;;

お誕生日おめでとうございまーす☆
毎日楽しいっていうの見習いたいです(`_´)v
そして私もコテコテのヲタ活がしたいです!!笑
【2008/06/17】 URL | とも #-[ edit ]
*ゆきぱん*
うちらってずぼらカップル?(失礼
なんか、さすがにあの広告が出ると凹むよね。笑
なんか自分にショックだったi-282

誕生日はホント、色々ありがとうi-80
自慢の彼女だよi-233←あたしこそキモい

悩みは確かに少なくなったね。
頻度は。
だけど、おっきいのがたまにどーん!とくるの。
んでね、この記事書いた後にやってきて
なんか今手も足も出ないんだ。爆
まぁとにかくじたばた頑張ってます。笑
【2008/06/17】 URL | みおこ #-[ edit ]
*あゆじゃすっち*
そう、ズボラしたらね一番上の記事が広告に占領されるのorz
みたいならもう1ヶ月放置しよっか?(やめなさい

どうもありがと~\(^O^)/
お祝いのコトバ、めっちゃ嬉しかったよi-80
某○月さん(笑)
そうね。確かに私もあるよ~。。
最近ねなんか死を考えされられることがよくあって。
明日の命はないかもしれない、じゃないけど
当たり前に思ってはいけないと感じるのね。
(あ、Life?!)
それを思うと、明日を迎えられなかった人のためにも、
自分自身後悔しないためにも生きていこうってすごく思うんだ。。。。
だからなんだろう、何もない毎日が重くなった。大切になった。
まだまだ甘いけどね;;;
頑張らなきゃ~!

後でね、了解☆(えええ?!
【2008/06/17】 URL | みおこ #-[ edit ]
*ともchan*
久しぶり~☆コメントありがとねi-176
ズボラすると広告が出るのってfc2だけなのかな??
なんか何気に凹んだよ笑
まぁでもマイペースが一番☆

もう22歳だよ~ん☆
今年もよろしく!笑
毎日が楽しい、、けどやっぱり悩みもあるよ!
日々何か選択してるv(`_´)
ただ毎日楽しいと思えるのはきっと、
辛い事もそりゃあるけど楽しい事に目を向けてがんばるからかな、、、どうだろう?笑
やっぱり折れそうになったりするけど、がんばりたいな!

コテコテのあゆ活・・・
手始めに明日ライブ行ってくる!w(超いきなりww
【2008/06/17】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

