*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

現在のこんな未来を君は想像してただろうか?

名古屋行ってきました(・∀・)
mariちゃんと行ったよ

でら楽しかった(´∀`)

あゆみとリプちゃんにも初めて会って
すば様トークに花を咲かせたぜ
妄想族最高
てか、すば様が最高

あ、おっしゃんもありがとう(遅


そしてあたしは浴衣で参戦したよ(・∀・)
めっちゃ場違いで恥ずかしかったけど!!!
いいの。
目立ってナンボ(´ω`)←
でもカメラには映ってない(´・ω・`)
せめてすばの目に映って欲しいわ。笑



ライブのあれこれを書く前に・・・

被害報告。








その1。


どんだけ~!!


おそらくライブ中にこうなりました。爆
そう、下駄が欠けちゃってるの!!!!!
どんだけノリノリだったのあたし!!!!
ガイシで何やらかしたの?!

一部木目調です。
ややとげとげします。



その2。





すばウチワが><


あたしのすば様うちわが
どんだけノリノリだったのあたし!!!(再び
がいs(もういいよ

これはさすがに凹みました。(下駄の方が凹むだろ普通w
修復のめどはたっておりません。
傾向ペンでぬっとこ。
案外愛着薄いってか??
いやいや、形あるものはいつか滅びるのさ(´ω`)←


まぁこれでどんだけガイシが熱かったか分かったでしょ。笑
またレポかくよ~~ん!!!

ライブであったみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(9)top▲
<<いよいよ明日が | HOME | 僕達は表面だけ繕って死んだような顔を隠して生きるため生まれてきた訳じゃない>>

Comment

お疲れ様~♪
下駄欠けるとかすば様欠けるとか
どんだけ海苔海苔だったの(´ー`)♪
にしても昨日の会場はほんと海苔海苔(人´З`)♪

それにしても妄想トーク楽しかった!!笑
また一緒に妄想しようね~∈^0^∋♪
すば様ったらツンデレだから
代々木でデレデレだよね(爆
【2008/06/20】 URL | あゆみ #U3tGyhEo[ edit ]
お疲れ様~i-179i-80
17日に参戦したからすれ違いだったんだ~><。残念i-259

浴衣(・∀・)凄っ♪

2つも被害に…i-282
欠けるとかどんだけノリノリだったの!!!!
ガイシで何やらかしたの?!(←コピペ

でも名古屋は凄いよね\(^0^)/
17日も凄かったし(⌒・)♪
18はアカペラでH●A●E●歌ったとかチラホラ聞いたけど悔しすぎる!!!(-_-)羨ましい(*^_^*)

【2008/06/21】 URL | たまき #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21】 | #[ edit ]
名古屋お疲れ様~!
会場はすごいテンションだったね~、
下駄とすば様うちわを破壊してしまう程盛り上がるのも分かるよ(笑

せめてすば様の目に浴衣姿が映っているといいね(笑
意外とチェックされてるかもよ!

てか、あなたがあまりにも「すば様、すば様」って言うもんだから、
ライブ中もダンサーズの中ではすば様を見てしまうようになったよ(笑
【2008/06/21】 URL | ホマレン #-[ edit ]
凄い盛り上がりが伝わってくる!
皆さんこのツアー色んなもの壊しまくってるよね(爆)

やっぱり、破壊する事により~♪だから!?

しかも浴衣で行ったんだ!
あちらのサイトで準備するものに「浴衣」って書いてあるのは知ってたけど、ライブ用とは思ってなかった(笑)
この勢いで代々木も行きますか!?
【2008/06/26】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
*あゆみ*
海苔海苔すぎてマジやばかったわ♪
あの会場じゃぁ仕方なくない???
最終日もあんなになったらオモロいなぁww
みんなで打ち上げ行こうよwよっちゃんとww

妄想かなり楽しかった!!
いやーみなさん想像力が豊かでいらっしゃる(笑
すば様・・・
あたし本気だからね!i-188(何
【2008/06/28】 URL | みおこ #-[ edit ]
*たまき*
すれ違いだったねぇ~><残念i-195
明日はたまきの魂を連れて代々木に行くぞww(キモイ?w

浴衣ね、マジ目立つよ♪
てか暑くて死にそうだった・・・
袖とか気にせず踊りまくってたら
翌日筋肉痛がやばかった・・・(年のせい?w

あ、HEAVENね♪←隠さなくて良いのか?
すんごい良かった・・・
ホント、これは思い入れがある曲だから感動したよ><♪
【2008/06/28】 URL | みおこ #-[ edit ]
*ホマレン*
ホント、あの日の名古屋はすごかったよね☆
MCが神がかってた・・・☆
てかお客さんもみんな面白かったしね。
すごく楽しかった!!!!

すば様に浴衣姿・・・
どうかなぁ~せめてカメラ向けられたりすれば
ayuの目にとまったのになぁ・・・
そしてDVDに写ってすば様・・・(妄想が始まったYO

あら、ホマレンもすば様ファンになるの?笑
今一押しの人気ダンサーです。(何
【2008/06/28】 URL | みおこ #-[ edit ]
*あゆじゃすっち*
まじ、やべぇぴょん名古屋\(^O^)/
来年おいでん!!!めっちゃ面白かったから!!!
アニバーサリーの日とどっちが、ってくらい盛り上がってた♪

そそ、破壊する事により~♪だよ(そうか?
そして新たにうちわを作るというね。まさに創造ww

浴衣ライブに着てっちゃったよ♪
某氏にも「ホントにきてきたんだ」って突っ込まれた(笑
あぁ着ますよ~だ!!目立っちゃうもんね♪
よ、代々木も?!??!


そーれーはー厳しいなっ笑
じんべいにしとく?笑
【2008/06/28】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

