*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

いよいよ明日が

代々木ファイナル\(^O^)/


どうしてくれる。


もう終わってしまうがや。。。(※まだ海外公演ありますよ!!




とりあえず、、、みおこは眠いです。爆
やっと決算終わった直後ですから。
タイミングいいんだか・・・
久しぶりのオフになりそうです。

あ、今会社からwwww

名古屋公演行ったりDVD見まくったり。
結局地元のショップで買ったけどね。
こんなことになってて。

P1000181_p.jpg




てか、キラキラテープじゃん!!!


これを巻いたのはどこのどいつだぁーいww(ネタが古いw

あたしじゃないよ!(ぇ

ちゃんと今年のツアーのだし。笑

ここのCDショップね、絶対ayuファンがひそんでると思うのよね。
だってね、また今度写真アップするつもりだけど、
アルバムの解説とかも他と違うの。
ファン度は(???)低いかもだけど
でも明らかに普通の人よりお詳しそうなんだもの。
めっちゃ面白いわぁ~☆



ままま、内容はおいといて・・・


とりあえず初のCDL,セトリも大好きだし全てがわたしには神でした。
でも色々戸惑ったり不安だったり心配だったりで
涙なしにみれなかったのも思い出した。
と、同時に某あ○○ゃ○っちと同じく編集技zy(略

そして某所のカキコミに泣いた;;



ん、分かってたけど、分かってるから、、


明日はさいっこーーーーーーーーーーの時間を!!!!!




過ごしましょうね♪


ほじゃぁまた!!
更新頻度あげんとな!笑


ばいちゃ☆
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(6)top▲
<<じんじんじーん! | HOME | 現在のこんな未来を君は想像してただろうか?>>

Comment

代々木ファイナルお疲れ様ー!
さいっこーーーーーの時間を過ごせたみたいで良かったね~!
来年こそはファイナル独特の雰囲気と熱気に
触れることができるといいなあ、と強く思っております。

キラキラテープが巻いてある時点で、
このCDショップ、絶対あゆファンの店員さんいるでしょう!(笑

国内ツアーも終了して、
僕もようやく落ち着けそうなので←代々木行ってないのに(笑
まずは去年のCDLのDVDを
通して観るのが当面の目標です(爆
某所の書き込みを読んだ後だから、
今まで以上に入り込んだ気持ちで観れそうな気がするよ。
【2008/06/29】 URL | ホマレン #-[ edit ]
終わってしまったがね・・(´д`)
でもでら楽しかったわー!
みおこのうちわは今度は穴あけなかんね!w

てかキラキラテープやべぇ~w
絶対あゆファンおるって(人´∀`)

あ、話戻して。笑
今回もいっぱい喋れて楽しかった♪
Teamすば様ようこそ★
愛知のあゆ友できてでら嬉しい~
カラオケいこまい(人´З`)♪

っと愛知の言葉で語ってみました(・∀・)笑
【2008/07/01】 URL | あゆみ #U3tGyhEo[ edit ]
*ホマレン*
いろいろありがと~i-89
しっかり楽しんできたよん!!!
ayuが最後、会場に集まれなかったみんなもありがとうって言ってたよ^^
29日はみーんなのファイナルだったよ☆
妙に感動した!

キラキラテープ、やばいよね。笑
誰だよ・・・笑
見つけたら思いっきって話し掛けてみようかなw

落ち着けそうって笑
CDLのDVDはやばいよ~><
本編が神・・・
色々思うこともあるけど、いいライブだったよね☆
しかしムリしすぎないようにね~!
【2008/07/02】 URL | みおこ #-[ edit ]
*あゆみ*
終わったねぇ~。。。(え、普通ww
あたしもでら楽しかったわ!!!!!
でら笑ったしかなりえらかったわwww
ほだけど、うちわの穴さぁ難しくないかや?
今度会ったときにでも採寸してくれん?笑

キラキラテープびっくりだらww
絶対ファンおるしww
店員観察しとくわi-88

Teamすば様ヨロシクざんすi-175
あたしも愛知のあゆ友欲しかったからでら嬉しいよ!!!
カラオケいこまいいこまい!
浜崎市にもおいでんよ(・∀・)笑

愛知の言葉あまり標準語と変わらないよね?(どこが
【2008/07/02】 URL | みおこ #-[ edit ]
*keroさん*
コメントありがとうございますi-184
のに遅くなってごめんなさい!!!

1~6、割り振りないんですか笑
とりあえず7は確定ですよね(・∀・)♪

ホント、今年のツアーは良かったですi-80
心理的な距離、ほんとそう思いますもん~i-176
だから今年のライブは特に愛おしいのかな(*^_^*)
幸せな気分になりました☆

エイネ、アピりますよ~!!
作戦立てなきゃ!笑
【2008/07/16】 URL | みおこ #-[ edit ]
*ホマレン*
コメント返しおそなってすまんねー!!

ファイナル、もう1週間どころか2週間ちょい経ってるw←どんだけパソコンしてないの

私も、そんなにライブの経験はないよ。
でも、、それでもすごく温かかった(*^_^*)
ホント、参戦してよかったよね!!!!

あたしもあゆ友大きいな~
フツーにメールしたり会ったりするしね。笑
人の繋がりって素晴らしいねi-179
【2008/07/16】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

