*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

じんじんじーん!

どうも、ZINのお面を被ったSUBARUです。(何
あれ見て自分が中学生のときにやった英語劇を思い出したw
いかん、あたししか分からないネタ(爆

みなさん、ファイナルではお世話になりましたーーーーー!!!
なりすぎましたーーーーーーーーー!!!

もう、思い出しただけで興奮しちゃう
妄想とか妄想とかの日々の中でやっと迎えた最終日。
妄想のような出来事が起こったよね!!!!笑

投げチューの半分はみおこに還元されます。(なんだそれww

ホント、自分の事のように嬉しかった♪♪
次はすば様に・・・リアルチューを(爆


そして、わたし・・・
最終日に・・・
え?書いていいのかなぁ~
もう帰りの電車とかも興奮しっぱなしだったんだけど・・・

No.7になりました


あははっ訳分からんね。笑
そういうことなの、みなさまよろしくお願いしますっ
愛知でテンション高く頑張るよっ



さて

ライブのことめたんこ書きたい。
語ったりしたし積もる話がありすぎる。

けどでら眠い!!!!!!!爆

細かい話は後にして(*´ー`*)





とにかく、今回のツアーは今までのより(ってもそんな参戦してないけど;)
ayuとの距離が近かった。ほんとに。
会場がひとつになってた。
ダンサーも出演ってよりayuと一緒にライブを創っているって感じた。
ayuの愛情、いっぱい感じたよ。
すごく幸せだったよ。

またみんなに会えたし、より深くなったし。
新しく知り合えた人もたくさんいて、ほんとにほんとに楽しかった。
なんか、ayuとともにayu友って、わたしの中で結構大きいところ占めてるかも。

本当に、みんなありがとう!
たくさんは話せなかったけど、挨拶程度しかできなかった子もいるけど
みんなに会えてすごーーーーーく嬉しかったよ

しかしすごい集まりっぷりだったな。笑
さすが最強のメンバー。笑



そして忘れちゃいけないのがJuly 1st!!!(微妙に詐欺ッたけどw



思い出してる去年の今ごろ・・・


こんなこと抜粋してました。


「“明日晴れたらあの海へ行こう”って歌詞は、
100%明日がある人間なんていないでしょ?
そういう中で自分以外の誰かが自分にとっての明日に
必ず存在してるってステキだなと」



あなたにはそんな存在がいますか?

そんな問いかけもしてみたな。

私には、いるよ。
絶対的な存在。

思い出してる・・・

去年思ったそんな人。
相変わらずみんな、あたしのそばにいてくれる。
いつもじゃなくても、必要としたときはいつもそこに。

そして、確実にそんな存在がここ一年で増えた。

それは、みんな

いや、ほんとに。笑
また会おうねって言える事、言って貰えること
とてもありがたく思ってる。幸せに思ってる。

そしてそれはayuも一緒☆

あの日「また会おうね~!!!」って泣いたような笑ったような顔で
一生懸命走って手を振ってくれたあの姿、言葉、忘れないし、
同じように思ってる。きっとみんなもね♪

ほーんと、ありがとうと言いたいです。



・・・あら、なんかしみじみしちゃいましたよ。笑

また近いうち更新するぞ!
お返事書いたりブログ巡りまたしますゆえ、よろしくね

今日のところはとりあえずおやすみなさい☆
スポンサーサイト
*ayu*TB(0)CM(8)top▲
<<座席がなかった~みつからなかった~ | HOME | いよいよ明日が>>

Comment

あらためまして、、、、
ファイナルお疲れでした~!!!!!!
ほんと日本全国から聖地に集まってたね~。
みんなどっから来たか、お客さんの統計を出して欲しいわ(笑)

今年はayuが近くなったと私も思う。
ってか、ayuから近づこうとしてくれたって気が特にする~!
ayuは同じ日本人だって感じたわ(笑)

ほんと素晴らしいステージだったけど、
お客さんがいて、初めてちゃんとステージが完成するんだよね。
あの光物の揃いよう!完全に演出の一部になってるし!あれ、めっちゃすごいよね!
ayuより客席を観てしまったよ(笑)

ブログやメールを通して知り合った人たちと、いろんな場所で会ったりして楽しかったっす!
10周年という節目に、たくさん想い出が出来ました!
また会おうね(^^ゞ
【2008/07/02】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
初コメ!!
No.7よろしく♪
エイネからのミラクルは一緒に起こしていきましょ★笑

ファイナルほんと最高だったね(・∀・)
初対面できて嬉しかった!!
今度はゆっくり語りましょ(*^o^*)
【2008/07/02】 URL | 美里 #-[ edit ]
*あゆじゃすっち*
ファイナルお疲れ!!!!!
ほんとにありがとうね~i-175
また会えて嬉しかったよぉi-185
ホント各地からきてて誰がどこの人か訳分かんなかったね笑
統計・・・thank youメッセージのために打ち込むやつに
出身地いれたじゃん?あれで出せるんじゃないのかなぁ~
公表してほしいかもw

うん、ホントayuから歩み寄ってくれてる感じはすごくしたよね。
それがすごく嬉しくて嬉しくてとても愛しかった。
もう、、、ホントayu好きだよぅ(ノД`)

青い海はすごく綺麗だよね。
あたしね、まだ参戦して間もない頃にあれすっごい感動して。
あの空間にayuが好きで集まってるみんながいて
一心にあゆを見つめて・・・なんかすごい感動する!
普通に綺麗だしね☆幻想的だわ(人´∀`)

ホント、10周年っていうスペシャルイヤーに
スペシャルな仲間たちと過ごせてとっても嬉しかった!!
これからもよろしゅー!
【2008/07/02】 URL | みおこ #-[ edit ]
*美里ちゃん*
コメントありがとうi-175
そしてヨロシク、会長!笑
エイネ参加するつもりだから、よろしくね!!!i-184

ホント、ファイナル最高だったi-205
あえて嬉しかったし何より・・・i-175
またじっくーり話そうねi-80よろしゅーi-80
【2008/07/02】 URL | みおこ #-[ edit ]
お疲れi-80
あゆみとみおこのチュー(人´З`)~i-188
ほんとみおこに感謝!!
みおこからもらったネタだしi-209
うちらどんだけチューネタで盛り上がんの~って感じだよね(笑

今回のツアーでみおこと仲良くなれてすごい嬉しい(人´∀`)★
しかもタメで愛知仲間でしょ~ほんと嬉しいよ♪
誕生会約束だかんね~( ´艸`)
末永くよろしくねi-80
【2008/07/03】 URL | あゆみ #U3tGyhEo[ edit ]
no7さん、コンバンワ(*・ё・)ゝ

no1~6は、割り振りがされていないから、良くわからないよ(笑)

FINALを含め、今年のTOURは最高だったぁ(≧▽≦)
ayuとの心理的な距離感が近付いた気がする~。

次はa-nationで、アピリまくろうね~(笑)
【2008/07/03】 URL | kero #LWshcgts[ edit ]
ファイナル参戦お疲れー!
もうあれから1週間が経とうとしてるね、時が過ぎるのは早いねー。
週末が来るたびに「今日のライブも無事に終わりますように」
と願っていた日々が懐かしい・・・。

僕は今年がツアー初参戦だったから、
過去のツアーとの比較はできないけど、
「あゆのライブってこんなに一体感があるんだ!」と気づかせてもらいました。
ダンサーズへの声援も公演を重ねる度に
大きくなっていった感じがするのもすごく嬉しかったな。
お客さんも「ライブを観る」というより「ライブに一緒に参加している」
という感じがして、本当に参戦してよかったなあ、と強く思ったよ。

そして、たくさんのあゆ友さん達と出会えたことも大きかったなあ。
「あゆを愛している」という共通点を持った仲間がいてくれる、
ということをとても心強く思うよ。
【2008/07/05】 URL | ホマレン #-[ edit ]
*あゆみ*
ちょ、ごめww
コメ返しおそくなってすまナスv-383

あゆみとみおこのチュ~i-175
↑これだけだと勘違いされそうw

タメで愛知仲間ってすごいレアだよね!!!
あたしもすんごい嬉しいぴょんi-102i-184
誕生日会、もちろんだし!!!!!
何があっても10月2日はあゆとあゆみのために空けておくi-80
こちらこそよろしゅーi-185
【2008/07/16】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

