*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

満足そうな顔してきっと大きく手を振ってるわ

一体何のために自分を恥じたりして ねぇその先には何があるの?








しばらく休みます。

まぁ8月には復活するんじゃないかと(すぐじゃんww

書きたい事めっちゃあります。

何かあるごとに、私だって反応して記事にしたくて

妄想だけ進んでますw(え



でもちょっと追いつかないので、お休み宣言!!!


すでに休んでるようなもんだけど・・・汗



ayu熱やすば熱が下がった訳じゃないよ。
むしろキモイくらいにアツいんだからwww
そしてちゃっかりエイベックスギャラリーいっちゃったからww(遠征かよ

プリクラも、もちとったぜ☆



まぁでもちょっと私生活がハンパなく忙しいというか
とっても大事な時期を迎えているので
しばらく休もうかな。

息抜きに遊んだりするけどね!!





答えなんてない 誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら 君はもう手にしてる
貫くって決めたんなら 思いきり胸張って
顔を上げる事




不安はあるけど、後悔は、ない。
*Day*TB(0)CM(7)top▲
<<お久しぶりてごーめんたむ! | HOME | 座席がなかった~みつからなかった~>>

Comment

プリクラみたーい!今度見せてね★

みおこ応援してるよ、
あえて言うよ。がんばってね。
何にもしてない学生の私が言うんじゃ
微妙かもしれないけど。。
なんでも話聞くからね~♪

愛知の暑さに負けない(`_´)v
【2008/07/26】 URL | あゆみ #U3tGyhEo[ edit ]
エイベックスギャラリーに遠征に行く時点で、
みおこさんのayu熱は下がってないどころか、
むしろ上がってることが分かるよ!

ayu熱の熱さは大歓迎だけど、
愛知のこの暑さはちょっとツライよね・・・。

でも、とても大事な時期を迎えてるということで、
暑さに負けずに乗り切ってくれい!
【2008/07/27】 URL | ホマレン #-[ edit ]
久し振り\(^0^)/
愛知から東京のエイベギャラリーまで行ったんだ~i-257i-6
うらやましすぐる(ノ3・)w

プリとかい~なi-263☆+°

お休みする間充分に休んでね★
【2008/07/30】 URL | たまき #-[ edit ]
連続ゴメン><
間違えて投稿してしまったi-238
おまけに学校の絵文字なんて選んでないのに・・・(爆)

んと、「がんばって」っていう言葉あんま
好きじゃないけど、大事な時期みたいだから
自分なりに頑張ってね♪←誰
【2008/07/30】 URL | たまき #-[ edit ]
あゆみえ
遅くなってホンマにごめーーーー!!!!!!

プリクラみたらきっと死ぬよww←どんな
てか、いつの話って感じよね・・・汗

しかし、ほんとにこの節はどうも、、
色々参考になったにょ!!!
おかげさまで毎日がんばっておりまする☆
もうしょっちゅうそっちにおるで、また飲みにいこう!
てかバースデーパーチー!!!やりませう(^ω^)
【2008/10/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
ホマレンえ
ほんとに遅くなってごめんね・・!
コメントさんくす!

エイベックスギャラリーは東京に行ったついでだよ!(ほんとか?
でも早く行きすぎで開店前だったorz
プリクラぼったくりだった・・・

大切な時期も終えたけど、
やっとスタートって感じ。
なんやかんやバタバタしながらがんばってるよ!
【2008/10/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
たまきえ
ありがと!!!
てか、コメント遅くなってごめんね><


がんばってってコトバ、確かに使うときを選ぶけど、
私は嫌いじゃないよ!
がんばりたいと思っているときは励まされまする^^
ありがとう。

しかし、エイベックスギャラリー、
思っていたより楽しめましたぞよ!
【2008/10/10】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

