*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

(゜∀゜)ただ前に進めとあなたが言うじゃない(゜∀゜)

ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!



いろんなことに乗り遅れているみおこです(^ω^)
もう、本気で「た」の更新速度についていけませぬ\(^o^)/


でも愛してるよ
とりあえずダンサーブログのURLを携帯へ転送しようかな。。。


誰か送ってくださいよ!(自分でやれ



ままま、「た」のことは明後日聞くことにして。。。
先に遅れていたお祝いを済ませます(←?!





あーと、えーと。
エイネのDVDはやっぱり買うことにしました。(え、買わないつもりだったのかw
なんてことなの、あのボリューム。パないね。

そして31日は出勤が確定しました
仕事終わったらすぐ代々木に駆けつけます!!!
ayu並みにハードな移動なんだからっ!!!(`д´)

とりあえず、年末に向けて色々加速していきますけど
また皆様にお会いできることを楽しみにがんばりまーーーーーっす!
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<*思いが溢れ出しそうに・・・* | HOME | 年末年始の件。>>

Comment

久しぶり!i-100i-80

チーム「た」の更新についていけない。
↑激しく共感!!!!!!!(←「!」連打ww
ちょんちゃん更新しすぎでついてけない(笑)
もちろん嬉しすぎるけどね☆
でも、ちょんちゃんが更新するたび、自分の
ブログ放置についてあせるwww

エイネ・・・まだ買ってなすーi-182
学生は最強の貧乏i-175i-175i-175i-175
でもそのうちゲットするけどね☆

年末の件メールした通り日にち違って
すれ違いだったね~i-201
でも来年のツアーも受験生だけど行く気満々
だしまた再会できるはず(笑)
とにかく、3:30のプレミアムライブ楽しみだね~♪

チケット争奪戦がんばりぞー(`・ω・´)

【2008/11/29】 URL | たまき #Cy4DFdjg[ edit ]
*たまきえ*
久しぶり!
なんかホント音信不通な人になっちゃってごめんね(´;ω;`)
これからは音信普通になるね←意味不明

「た」の更新やばいよねー笑
ダンサーのブログとかみきれましぇーん!
でも、CDLに向けて予習したほうがいいのかなぁ(何の予習だよ

エイネ買っちゃったよ~i-184
でもまだチラッとしか見てないのi-177
一日中ゆっくりできる日が欲しいわんi-120

CDL、会えなさそうで残念i-177だけど、
お互い当選するといいね!!!
がんばるぞー!!!!!
【2008/12/01】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

