*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

*思いが溢れ出しそうに・・・*

こんばんは、涙目のみおこです(´;ω;`)
いろんな意味で。

嬉し涙と痛みの涙とでもう・・・
(訳あって眼帯装着中)


えっと何から書こうかな・・・





ちょんちゃんじゃないあゆみさんと名古屋デートしました\(^O^)/

むっちゃ楽しかったっす
あゆみも書いてたけど、ホントデートコース(笑

まず本屋に行って週刊誌をみて二人でいちゃもんつける。
DVD探す→ない→文句

プリ撮ったり、語ったり語ったり。
ディナーはマリオネットでしました←
リッチなところでふきんたたきつけて爆笑しながら
ほろ酔いでいろんなこと話しましたwww

トゥリィー

おんなじ画像載せるなって?
いいじゃん!

ご飯の後は名駅のイルミネーション♪

名駅w

↑一部だけど・・・

ホント、デートコースやんな(゜∀゜)
けどホント幸せでした。
ayuのことはもちろん、いろんなこと話して、、
この繋がりってすごいなぁ。うん。

しっかしでら楽しかったな。笑
次はスカパー見に行かせてくらさいませ!



あぁホント楽しかったにゃ




そしてそして・・・

今日はTBSの放送日だったけど、、、
もちろん見れなかったけど;;;



某所でのちょんちゃんのメッセージ、、、
なんかZINじーんときてしまいました。
うん、素直に。
こうやってあゆ友と語り合った後だったし、余計にね。

ayu、ダンサー、自分自身、あゆ友・・・・・・・・


本当に繋がっているなぁ、あったかいなぁ、、、


あたしって意外と執着心なくて、冷めたりしやすいけど、
ここまでずっと一緒にいようって思えるのってすごいわ。

なんでって思ったこととかまったくないとは言えないけど
それも含めてのファンですから。
ちゃんとみてますから!



あぁ~なんかホントayuファンでよかった(´;ω;`)
みんなありがとう(´;ω;`)



そして年末もよろしく(´;ω;`)







・・・・・・・・当選しますよーに!!!



ということで今日のところはここでドロンっ
スポンサーサイト
*ayu*TB(0)CM(2)top▲
<<*心は生きる意味を持つから* | HOME | (゜∀゜)ただ前に進めとあなたが言うじゃない(゜∀゜)>>

Comment

みおこさんこないだはどうもありがとー\(^O^)/
ついでにスカパーごめす!!笑
次回を期待してちょんちゃんi-241
ほんとに楽しかったー!
でもキティは残念すぎる・・涙

デートデート♪

明日も♪笑
【2008/12/05】 URL | あゆみ #U3tGyhEo[ edit ]
あゆみ
ちょ、コメントかなり放置してたwww
ごめすwwwwwww

クリスマスどころかバレンタインも終わったぜ・・・




ねぇねぇ!!!
また遊ぼうよi-175
てかお泊りに行ってもいい??笑
うふふふふふううふふふふふ

スカパー観たいし♪
よろしくぅ♪♪
【2009/02/14】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

