*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ファンだと名乗らない理由。

わたしは周りにayuファンです!とは一度も言った事が無い。
そう言うのを避けてる・・・かも??


だけどその一方で、ある部分においてはファンかなぁって思ってる。
向き合いたいって思ってる所とかね。
彼女の行動、言動、意味があると信じてるし。
そうね、色んなことに関して「信じている」

それはわたしたちオーディエンスに対して精一杯答えようとしてくれてること
大切に思ってるってこと

そゆことに関して信じてるってのもそう。

一番新しいことだとセットリストとかね。
えーなんで最後にこれでこの曲が無くて、公演ごとに変わってるのとかさ。
最初はビックリしたり、ちょっとえーっておもった笑
だけど、それはほんの最初だけ。
一瞬驚かされてりもするけど、後々でわかってくるayuが込めた意味。
すべてに意味はある。
ただ、それがすぐわからないから多少戸惑ったりもするけど。
すべてに関して意味があるのだから、それは強く信じれるものだから
何があってもあまり驚かない
怒ったり悲しんだりって振り回されない

そりゃ多少びっくりするけどね

でも、大丈夫きっと意味があるっていつも思える。

ayuの行動、すべてと言い切っていいのかあれだけど
私は信じてるし、受け入れられる。動じない。信頼してるから。


こないだの口パク騒動でもそうだけどさ。
あれで言った人にいちいち許さないとかさ、そんなくだらない事考えたりしない。
二日酔いとかもそうだけどさ。
そんなこと最初からわかってるんだもの。
勝手に言わせておけばいいのよ




ここまで書くとまるでファンだけど笑



ayuのねールックスとか、いや、もちろんあたしも可愛いとかすごい思うし口にするし惚れるけどさ笑
そんなことばかりに目を向けたり、歌詞がいいよねーってよく言われてるけどさ、
ただ第一印象だけで上辺だけをなぞった解釈で理解したって顔したくないんだよね。
それだけでわたしはファンですって、言いたくないの。

ayuが本当に伝えたいことは何か、ちゃんと受け止めなくちゃ
探らなきゃ。


そうじゃなきゃ「大きな間違い」を犯すことになりかねないと思うんだ。

いくらたくさんライブ行ったって、ファンだって言ったってね。

あたしはそうはなりたくないの。

だから、まだファンだって明言したくない。

まだまだ中途半端だと思うから。

知ったような顔したくない、出来ない。

ただ、ayuのこと、すごく好きで
救われていて、癒されていて
とても深く信じている。

それでいいんじゃん?



あとね、あたし熱狂的になれないというか笑
割と第三者的(笑

他のアーティストより優れてるなんて思わない。
(といったら嘘になるけど)

そんな風な捉え方はしない。

確かに、ayuの歌詞はストレートが売りの歌手とは違って、とても聞き応えがある。
色んな聞き方が出来て、解釈も変わる。
自分視点だったり、、ayuの込めた意味だったり。
特にayuの込めた意味なんて、ayuにしかわからないから色んな資料から考えたりするでしょ?
そんな聞き方ってそうできないと思うのよね。

だからすごくayuって面白いというか、すごいと思う。


だけど、だからって他より秀でてるとか、他がつまらんとかは思わない。
だってすべてを深く知ってるわけじゃないから。

だから結構一アーティストとして捉えてるところがあってね。
熱狂的になれないわたしはファンじゃないのか?なんて思ったりもするんだよね。







あ、分かった(笑)
簡単に言うと…


わたしにはわたしの【ファン定義】があって、こうあるべきとか、こんなでいたいってのがあって。
それにまだなれてないから自分をファンだと言わない。

それだけじゃん?


あかん、書き直しだわ笑
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲
<<ファンか否か。ファンとは何か。 | HOME | 横アリ初日♪>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

