*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

聴く態度、参加する姿勢。

エンリケさんのブログをみて考えさせられました(・ω・`)



やっぱり日本はいいね、と思う反面、あの中国で感じた熱狂的な刺激も欲しい気もしちゃったりして。。



あぼん、というかギク?←なんだそれ

ですよねぇ~。

実はあたしも初めて見たとき、ノリ悪っって正直思った。
きっとエンリケさんはバンドだもんね、そゆライブはめっさ盛り上がるからよけいにそう感じたのかも。



年齢層の幅広いからかなぁ~

なんというか、ライブ慣れしてることもあるのでしょうか。
きっといい席以外だとなーんだとか言ってぼーっと見たり
冷静にみちゃったりするんですかね?
そりゃ近ければ誰だって盛り上がりますよ
狂いますよ笑

遠かったら多少はおとなしくなっちゃうかもよ。
周りのノリ次第ってこともあるよ!(ぇ



うーん、だけどね。


ダイジェストみても明らかになったけど、ayuやダンサー、バンドさん、多くのスタッフスタッフスタッフ!!!(ぇ)が色んな苦労、努力のものに作り上げたステージなんだもん、ファンである私たちは盛り上がって応えなきゃいけないでしょ!って思うのよね。
それが私たちにできる、精一杯のありがとうだと思う。

ayuありがとう、最高のライブだよ!!!って盛り上がらなきゃ!!
聞くとこちゃんと聞かなきゃ!!!
そこ笑うとこだろ!!!
そこ黙れよ!!
しんみりしちゃいなよ!!(?


盛り上がるのもそうだし、聞くところはちゃんと黙って聞く。

メリハリのある楽しいライブにする。



最高のライブを作り上げるのはayu達だけじゃない。
わたしたちも一緒に楽しむことで完成すると思うの。
だから、精一杯応えたいよね?って思うのでした。


まぁayu自身が日本にもどってほっとしたとか言ってたみたいだから、
日本独特の空気でそれが安心できる場所ならいいかもしれないけどね。

あと、2日目にかなりマナーが悪かった人がいたって話題になってるではありませんか。
しかも警備の人はつまみ出さなかったとか
しかもmixiのコミュみたら開演まで一緒にいた人が書き込みしてて。
その人たちは10代でテンション上げるために会場入りする前にお酒飲んでたとか
目立つためにアフロ被ってきてたとか言うではありませんか


ここ最近のブログ巡りで、ayuとポルノが好きな人がいて。
その人はライブに行った事ないみたいだけど、DVD見て、ayuがしーってしてるときの叫び声のかなりのマナーの悪さに驚いたとか。
まぁならではでもあるかもしれんけど。
他のアーティストでは入場前にマナーについて紙が配られたり、
迷惑行為をしたら即退場とか。ちゃんとしているわけですね。



こゆのはayuファンとかそゆ以前の問題だと思うけど、
一緒に楽しむファンたちもそうだし、
最高の舞台を作ってくれてるayuやその他の人たちに申し訳ないですよね。
ちゃんとマナーは守るべきだし、ちゃんと注意できたらいいなと思いました。


ほんとに、そんな人はつまみ出しちゃってください(ぇ
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲
<<みかじょんじょん♪ | HOME | ファンか否か。ファンとは何か。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

