*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ayu夢Ⅱ

めざましチェックしたよ
ズームインもチェックしたよ

とにかく、「輝きを増す~」というのと「踊りだす~」しか覚えてません
そしてそれぞれのテンポは、
「か~がやき~をますぅ~」と「おどり~だすぅ~」です(全くわかりにくいよ
昨日、glitterから連想する曲のイメージとまったく同じフレーズで歌詞になっていてビックリ笑
あたし、さえてんじゃん?
ayuと通じてる?(勝手にいっとけ

てか、詞を書く才能ある?(もうやめなさい

ホント、キラキラしてそうな
宝石が輝く、ってよりは波しぶきが輝くフレッシュな(?)イメージ。
あくまでサビ笑 しかもほんの一部

通しで聞くとガラっと印象変わるから楽しみです

ちなみにここでCMみれます
まぁ明日になればCMがサイトにアップされそうだけど!

えっと新曲に関しての色んなCDショップのコメント↓

新星堂
「大ヒットベスト盤「A BEST2」以降初のNEW SINGLE急遽発売決定!!浜崎あゆみの第3章がいよいよスタート!今作はアッパーなサマーチューンと切ないロックバラードの両A面SINGLE!」

fatedの方と思われる切ないロックバラードが個人的にかなり気になる!!!!
ドツボの予感

Neowing
「夏を彩る今作は両A面シングル!! 「glitter」は、ゼスプリ ゴールドキウイ CMソング (CM出演: 蛯原友里、坂口憲二)に決定!! タイトル通りキラキラ輝くように弾けるアップテンポなサマーチューン。 「fated」は、「glitter」とは対象的にミディアムテンポのロックバラードに仕上がっており、夏の切なさを感じさせてくれる。これら2曲には着うた配信サイトのCMにも起用される予定。更にALBUM『Secret』に収録され、7月7日から公開の映画『傷だらけの男たち』(監督: アンドリュー・ラウ、アラン・マック/主演: トニー・レオン、金城武)主題歌になっている「Secret」も収録予定!! DVDには、「glitter」「fated」music clip全2曲を収録予定。

だってさ
Secretも収録されるんだね!!!
映画も見たくなってきました・・・


・・・追加・・・

fatedは怪談の主題歌・・・???今調査中・・・
これは映画みれんわ~怖い・・・
どんなだ・・・・・・・・・・・

ちなみにyahoo辞書→【fated】[形]((叙述))運命づけられた;のろわれた.
・・・映画にあってんじゃん?笑
怪談のトップに“死んでも愛してる”ってあったよ?
なんかすごく切ない予感・・・



今日は、昨日記事にした夢の前にみたayu夢を今日は書きます
レビューはまた今度!!!(なんのだよ
えっと、昨日もちょこっと書いたけど、設定は芸能人の出るクイズ番組にみおこもなぜか出演してて。
(クイズミリオ●アじゃないよ
クイズっていうか、なかなかアクティブだったけど・・・


そこになぜか、浜崎あゆみayuが出てて。
いや、顔は全く一緒よ???
こう、テレビとか仕事用の浜崎あゆみと私生活のayuがいて。
オンとオフのあゆがそれぞれいたって感じかな?
こう、微妙にオーラとか髪の巻き具合とか化粧とか、服が違ってたのよね笑
浜崎あゆみは去年のウィダーのCMみたいな芸能人!て感じの服で、
ayuはTシャツにスエットみたいなラフなカッコでした。


その番組で2人1組にならなきゃいけなくなって、
あたしはたまたま近くにいたayuと組むことに。

んで色々話してたんだけどさ。

こないだ埼アリに行ったこととかね。
それが人生初ライブということ、携帯は高校卒業してから許可が下りたことを話したら相当ayuが驚いてたありえない!!!って言われた笑
てか話題の内容が意味わからん、あたし!
もっと他に話すことはなかったのかい・・・

で、二人で話してたらミカジョンのようなそうでないような・・・
ちょっと大柄の(失礼!)女の人が来て。
ayuの友達ぽかったんだけど、その人がayuに中国語でバーーーーって話し掛けて
それに流暢な中国語で答えるayu笑 
すごい、彼女笑

言葉はわからんけどなぜか内容がわかったあたし。
多分

ayu「ねぇこの子こないだライブ来てくれたんだって!!!」
友「ホントに?!(感激)すごくいい子ね!!!可愛いウサギちゃん~」

と言った直後にハグ&キスされましたどんな夢

そして次はayuからハグ&キスされた笑






すごい嬉しかった(え


わかんないけど、その友達もあゆみっていう名前らしい笑
だってなんてからんてらプーって言ったもん(なんだそれ!!!
間違いない。



昨日見た夢を考えると、この夢は友達になったっていう夢なのかな???




・・・これからどんな展開が待ち受けているのやら













ひっじょーーーーーーーに非現実的でごめんなさい
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲
<<公式サイト更新☆ | HOME | あゆ新曲発表!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

