*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

YouTUBE巡り♪

今日は名古屋公演でしたね
こっちはめっちゃ晴れてたし
27度越の真夏日でした~
来年は平日でも絶対名古屋公演行けるといいなぁ~!!!
地元に行かなくて遠征ばかりでどうする笑





いやぁみおこの行く横アリも迫ってますよぉ
今回のセトリ替えがあったらまた話は変わるけど、
9,10日の横アリが埼玉んときとアンコール曲が違ってたじゃない??
振り付け覚えようと思って(まだまだなので)
YouTUBE探してたんだけど、全然見当たらない

色々見てたらこんなものが

Dutyなんだけどさ。
オーケストラですっごい心を奪われてしまった
やっぱりあの歌好きかも。
好きって言うかなんか持っていかれる感じ

で、それ字幕が英語じゃない??
これは日本の番組なのかいったい何なのか全然わかんないんだけど
誰か知ってる人いたら教えてほしいものだよ

めっちゃ気になってます☆



ううううーん汗
しかし振り付け探せない・・・
ライブDVD全部もってりゃいいんだけど


あー別に探してないものばかり掘り当ててる・・・
B’zのいつかのメリークリスマスがちょっとツボ笑
てか、左のエンリケさん(だよね?!)めっちゃ若い!!!!
そしてカッコイイ(惚


あぁ~セトリが変わらなかったら中学時代の恥ずかしいビデオをmyハニーにお披露目ということで賭けてるんだけどね爆
みおこはセトリ変わらないで欲しいけど・・・



でも泊まることになったホテルは多分DVDしかないから、
賭けに負けても大丈夫かなぁ

あぁセトリの変更の有無が気になる!!!!







・・・しかし色々YpuTube見回って文章書いたらめちゃめちゃになったね笑



一幕のTO BE~ラストまでみたんだけど・・・
感動・・・
うん、、、
ayuのライブって絶対感動所がひとつはあるよね笑
ま、全部みたわけじゃないけど♪(ぇ
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(0)top▲
<<名古屋2Day☆ | HOME | 嫌われてる・・・?>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

