*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

横アリ公演5日目☆

行ってきました!ayuライブ
旅行も兼ねたのでブログ更新が遅れちゃった
でもレポ書くのは苦手(というか不必要?笑)なので適当に感想を書きます


まず、会場入りする前に、mixiで知り合いになった方とメールを
すごく会いたそうな雰囲気だったけど、彼氏がいるからといってお断りしてしまいました。
でもよく考えたらどうせ一人になっちゃうもんで行けばよかったと後悔(笑

今日知ったことだけど、彼のお友達がニュースで報道されててかなりショックだったみたいで。
なのにあんなふうに明るくメールくれてたからさ、会いにいけばよかったなぁってすごく思った。
詳しくは書かないでおくけど、、、



グッズも買うつもりだったけどすごい人がたくさんで
やめちゃいました爆
ayuとオソロのストラップにしたかったな~♪笑









帰り道、駅に向かうときにね本屋があったんだけど
お店の前でayuファンのすごい人だかりができてて。
すごく気になってちょっと覗いてみるとayuの本が大量に売ってるではありませんか!!!
浜崎あゆみの秘密っていうのだったかな?インタビューとかのってるやつ。
あともう一冊(爆

ハニーが前から欲しかったみたいで中古で探してたんだけど
すごく悩んでて・・・

と、そんなところに・・・


  眺めているだけじゃ
  いつまでも手に出来ない

  眺めているだけじゃ
  君の物にはならない


    

     爆笑



ほら、眺めてるだけじゃいつまでも自分のものにならないよ!とか言いながら結局本を購入することに(笑
あーまんまと戦略にはめられたなとか思ったけど、
なんかすごく気持ちがいいというか笑
とても笑えました。しかも、たまたまマイスト流してるだけかと思ったけど、
エンドレスリピートだったし。確信犯だな!

もう、いいセンスをお持ちの店員さんがいらっしゃる!
ayuファンなのかなぁ~どっかの回し者か??笑
ほんとに笑えました☆

けどみんなそんなに反応してないで真剣に本読んでたな・・・(ぇ







さ、ここからネタバレがあったりなかったりなので一応追記で!!!




今回もやはりSecretに聞き惚れました
最近ツボだったから余計にもってかれた~
ayuの声が綺麗で・・・なんか本当に・・・
こんな気持ち一体なんて言ったらいい?(ぇ


今回スタンドで遠かったんだけど、妹オススメの双眼鏡が大活躍(笑
遠いから一応持って行っておこうって。
表情もチェックできてなかなか◎でした
今度から常備しよう・・・



今回のツボPOINT☆


初めのLABYRINTH~evolutionの流れ

これね、初め聞いたときはえーとか思ったけど、もうネ申に近いね笑
プレイリストにして気づいたけど、原曲でもキレイにはまるし。
あの、プリンセスとペコさんのコーラスがもぉ~~~~たまらん!!!!
鳥肌モノです◎

until that Day...の歩き方

は?って感じですよね、かなり個人的ですよね爆
あの一歩一歩の踏み出し方がすごく好き


Mとappears

今回この2曲のセットにも結構やれらたな~
初日はappearsで何故か泣いてしまったし。
ayuが歌いながら一歩一歩サブステに進んでいく姿に釘付けでした。

Mの「マリア愛すべき人がいて」のマリアって言った直後のズンズンズンがツボです(爆
あ、マリアってとこよりも、ここ、ここだな


'MARIA'愛すべき人がいて
時に 深く深いキズを負い
だけど 愛すべきあの人に
結局何もかも癒されてる


あーめっちゃおかしいね(笑
誰にも分かってもらえないよね、きっと笑

最後のフレーズもじんときちゃいます。

appearsもayuとシューヤのダンスに◎
ホントにayuはすごいわ~
歌手って枠に収めきれないというか、、、
エンターテイナーというか、、、
観客を魅了する力を持っているよね。
すごくライブで感じましたね。

SURREALのla la la -

あれ、めっちゃテンションあがる!!!!
みおこのテンションはayuがマイクを向けたときにグイーーーーンと急上昇しました笑
大声で歌ったよぉ♪
この曲、やっぱりすごく好き!盛り上がる!!詞も好きだし。
Mもappearsもだけど、昔の曲を今生で聴けてすごく嬉しかった


歌詞アレンジ


走り出す時には
ここへ来て共に始めよう

   ↓

走り出す時には
君達と共に始めよう

だったよね???!!
隣のmyハニーと顔を見合わせましたけど笑



あとwho...の最後のところ。
みんなみんなみんなあなた
ってねv
すごーーーーーく感動しました
who...の生歌もありがたいなぁ、浅い私にとっては。
締めがwho...っていいよ、やっぱり。
今までこなしてきた国外でのライブも重ねて考えてじーんとしちゃいました
すばらしいメッセージだよね。

momentumの雪!

うん、やっぱりちゃんとJEWELもキレイにセットして歌って欲しいけどさ爆
アコはいいわぁ~
もうね、momentum結構好きで、というかかなり好きで。
歌詞もそうだし。

君を愛してるのは 僕の最後の永遠

君に出会えた事は 僕の最初の奇跡


すごく好きなんだけどね、前からアコverがあったらいいのに!!!って思ってたそのものが生歌で聴けたわけですから。
すごく嬉しかったし、感動しました
雪の演出も、素敵だったなぁ。
埼玉のときはmomentumじゃなかったし。
でも2パターン聞けてホント良かったって思ってる!

SEASONSの生歌

こないだも記事にしたけど・・・

あと、1幕でアカペラで歌ったのを思い出して。
すごく感動しました。聞き惚れちゃった。
また持っていかれました(笑
後ろのおじさんも口ずさんでました笑


てか、independentでおじさん殴りました
でもおじさん元気よく手を振りまくってました

おつかれさまですv(ぇ





あれー長くなったねぇ・・・



えっとねぇもっというとねぇ


kiss o' killの音割れはどうにかならんのかと。
特にひどく感じました。
前に、どこかのブログで他のアーティストのライブと比べてayuライブは音の質が悪すぎると。
機材はどうなってんのかと
もっと音にこだわれよとそんなことが書いてあったのですが。

確かに。

いや、どっかのロックバンドとかじゃないけどさ。
そんな音メインじゃないかもしれないけどさ・・・
でもアイドルでもないし。彼女はアーティスト。しかもえいべっくすの看板しょった。
色々お金かけるのなら、そゆところにも気を使って欲しいよね。
もっと良質になるよう向上願います!

(偉そう、あたし!!!!恐縮!!!!!!!)


あとね、宮崎くんのピアノソロ。
みんな、あのピアノ弾いてるのayuじゃないよ???笑
ayuのライブだけど、もちろんそのライブを作っているのはバンドやダンサーズさん、その他の人たちで最高のライブを作り上げてるんだから。
ちゃんと声かけしたいなって思いました。
宮崎くんって呼べばよかったなぁ~

今度からは、ちゃんと呼びます!!!(ほんとかよ

ダンサーズ紹介のときも、拍手だけじゃなく名前呼んでやります!!!!!(お、言ったな




でも、今回のライブは会場の雰囲気もよくて、
アンコール待ちの時もayuチャチャチャってやる人が結構いたし、
ayu!って呼ばなくてもほとんどの人が手拍子しててなんかいいなぁって思った


ayuのねぇMCのときのおじさん今日はいないかなぁっていったときの声がツボでした(何


もうね、あー書ききれないよ!
お客さんも良かったしとても楽しめた!!!












と、同時に。


少しもやもやぐるぐるしながらも見てました。
すんごい暗い内容だわ(笑

しかも、帰宅途中にZARDの坂井さんが亡くなったことを知って加速しました。


今はないけど。
整理ついたらちゃんとまた記事にしよう





もうこれ以上書くとやばいくらいに長すぎなので。。。

昨日の夜はayu夢みました。
次回予告ですね!また明日!!!
スポンサーサイト
*ASIA TOUR 2007~Tour of Secret~*TB(0)CM(0)top▲
<<大阪1日目♪ | HOME | ayu速報(?>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

