*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

ミアゲテ ミカケテ ミクラベル

若干の闇

他の誰かと君を比べてみたところで
基準が違うし何の意味も無い


いかんいかん、本当いいことない、こんな思考!







あぁ~浜崎に会いたいよぉ
というか、ピンクの頭の人に会いたいよぉ
あの子やあいつに会いたいよぉ



と、人肌恋しい感じになっておりまする(・ω・)
すんごい人に毎日会う仕事なのにね(笑)



いやぁしかし・・・
GREENが今の人肌恋しいなんか切ない気持ちにぴったりで、
先行聞いてじーんとしました。
でも、なんだろうねぇ

なんの曲なんだろうねぇ
代行系なんだろうか
それよりDAYSが気になったり。


うむむ。

独り言のような記事になってしまいましたけど!!!




P.S.

先週ELTのライブ見に行きました!

ちなみにわたしは起き抜けにコーヒーが日常です(フツー

ドロンっ。
*Day*TB(0)CM(2)top▲

満足そうな顔してきっと大きく手を振ってるわ

一体何のために自分を恥じたりして ねぇその先には何があるの?








しばらく休みます。

まぁ8月には復活するんじゃないかと(すぐじゃんww

書きたい事めっちゃあります。

何かあるごとに、私だって反応して記事にしたくて

妄想だけ進んでますw(え



でもちょっと追いつかないので、お休み宣言!!!


すでに休んでるようなもんだけど・・・汗



ayu熱やすば熱が下がった訳じゃないよ。
むしろキモイくらいにアツいんだからwww
そしてちゃっかりエイベックスギャラリーいっちゃったからww(遠征かよ

プリクラも、もちとったぜ☆



まぁでもちょっと私生活がハンパなく忙しいというか
とっても大事な時期を迎えているので
しばらく休もうかな。

息抜きに遊んだりするけどね!!





答えなんてない 誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら 君はもう手にしてる
貫くって決めたんなら 思いきり胸張って
顔を上げる事




不安はあるけど、後悔は、ない。
*Day*TB(0)CM(7)top▲

座席がなかった~みつからなかった~

未来には期待できるのか分からずに(´;ω;`)


チケット惨敗

なんだよぅ、こゆ時に限ってこんな絵文字ばっかり目にとまるし!

マジでどうしよっかな(´△`)
浜崎さんのないエイネなんか夏じゃないもんな。
もうマジ飲みかけのビールだな。
伸びきったラーメンだな(激しく意味不明

ま、なんとかしますけどね
要はこれっしょ?←コラ
もう全くお金のかかる子なんだから


てか、ぶっちゃけ8月31日あたしはどうなんか分からないんですけどね。


しかし。。。




あ、どうでもいいけど
あたしはスカルプ外してません
自爪伸ばしてジェルフロートしてるんす
つまり今のayuと一緒
でももう3週間くらいたってるからリフトしまくりだよ
またシェル使うつもりだったけど同じくラメにしよっかなぁ☆

エクはつけてないしとってない~☆
ショート憧れるけど勇気がナなす




・・・と、女子にしか分からないトークでごめんにゃ


妹と飲食店に行くと予約の名前を「浜崎」にするか「大野」にするかでケンカする
姉妹の姉、みおこがお送りしました
*Day*TB(0)CM(2)top▲

現在のこんな未来を君は想像してただろうか?

名古屋行ってきました(・∀・)
mariちゃんと行ったよ

でら楽しかった(´∀`)

あゆみとリプちゃんにも初めて会って
すば様トークに花を咲かせたぜ
妄想族最高
てか、すば様が最高

あ、おっしゃんもありがとう(遅


そしてあたしは浴衣で参戦したよ(・∀・)
めっちゃ場違いで恥ずかしかったけど!!!
いいの。
目立ってナンボ(´ω`)←
でもカメラには映ってない(´・ω・`)
せめてすばの目に映って欲しいわ。笑



ライブのあれこれを書く前に・・・

被害報告。








その1。


どんだけ~!!


おそらくライブ中にこうなりました。爆
そう、下駄が欠けちゃってるの!!!!!
どんだけノリノリだったのあたし!!!!
ガイシで何やらかしたの?!

一部木目調です。
ややとげとげします。



その2。





すばウチワが><


あたしのすば様うちわが
どんだけノリノリだったのあたし!!!(再び
がいs(もういいよ

これはさすがに凹みました。(下駄の方が凹むだろ普通w
修復のめどはたっておりません。
傾向ペンでぬっとこ。
案外愛着薄いってか??
いやいや、形あるものはいつか滅びるのさ(´ω`)←


まぁこれでどんだけガイシが熱かったか分かったでしょ。笑
またレポかくよ~~ん!!!

ライブであったみなさま、ありがとうございました
*Day*TB(0)CM(9)top▲

*今日も僕は生きてます*

あ、うん。
ここんとこずっと更新してなくてしかも初の1ヶ月放置となってしまいましたが。。。

ちゃんと生きとるでね!!\(^O^)/

ホント、書きたい事はあるんよ?たくさん・・・
言葉は時にとても無力で思いを邪魔してしまうから(逃



久しぶりに自分のブログを見たとき、1ヶ月以上更新しないと
勝手に張られる広告がなんとトップに出てきたじゃないですか。
すごい衝撃だったんですけど。
自分のずぼらさが(爆

まぁそんなこんなしてるうちに、
ライブ行ったりひつまぶし食べたり、ライブ行ったり、カラオケ行ったり
今年も一つ季節が巡って思い出はまた遠くなったりしてました(何
お、お決まりのあの言葉は言わないぞ・・・
と、歳をとっただけのorz

いや、まだまだ(・∀・)!

ちゅーことであたくし、22歳になりました。
いろんな人にたっくさんお祝いしてもらいました。
大切な時を、大切な人たちと過ごしました。
いやぁ、正直22という数字に色々悩んだよ爆
21の時とは違って、なんか責任がのしかかってきた気がする。
ちゃんとした大人にならなきゃ。
しっかりしなきゃ。

・・・大人って?爆

なんか長くなるからはしょりますが、いろんなコト受け入れられるようになった気がする。
諦めではなくて、最善の道を見つけたという事で。
自分の感情とか思考もそれなりにコントロールできるようになった。。。気がする。
だから昔みたいに悩む事は減ったかな。
悩むとしたらそれは人生規模のことね。。これからのコトとか。。

22になって悩む事もあったけど、やっぱりあたしは毎日楽しいってハッキリ言える。
なんかね、ここ数年は常に“今が一番楽しい”なんだよね。
だから常に楽しいのを更新してる感じ?

昔は愛をずっと求めてた。
けど今は求める事から“共有”することに変わった。
そして不安や恐怖から安心や自由に変わった。




・・・あれ、久々のブログ軽く書くつもりが結構重くなっとるやん(爆




とにかく、わたしはすば様が好きなんです(話がぶっとんだw

横アリ、めっちゃ行きたかった・・・
すば様絵文字名を入力してください←ど下手w


ちゅーわけでどっかに出没したら可愛がってね


あーコテコテのヲタ活がしたい。(何
*Day*TB(0)CM(13)top▲
PREV NEXT

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

