*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

他の誰でもなく私なの

ちょ、ちょっと!∑(゜∀゜;

犬に更新数負けてる件。







ままままま



なんかCDLに向けて動き出してるねん♪
いけるかな、今年は!!


ちなみに、サービス業に転職したわたくし。
忙しい年末。
12月は営業時間延長で大晦日までぶっとおしで働くのよね。きっと。。


終わって名古屋から直で新幹線乗って間に合うか、、、、


微妙(´∀`)


1日は。。。どうなの?!
出勤じゃありませんように・・・



んで。。。


こんな気まぐれに更新したのは、
In The Cornerに激しく反応したから。

非常に思い出深い曲なのです。

えっと、2年とちょっと前、
あたしの頭の中でIn The Cornerが流れたんだよね。

in六本木ヒルズ





え?
意味不明でごーめんたむ!(゜∀゜)

それがHEAVENに変わったんだよ。
そんなこともあるんだよ。




というか、詞もすんごい分かるんだけど、
出だしの音から普通にツボっす。
すばっす。








ていうか、カレンダー逃しました。
ポスターが激しく欲しかったので
今すんごい死にたいです○| ̄|_


めったんこツボやねん!

まぁ仕方ないので!


どろんっ☆
*ayu*TB(0)CM(0)top▲

じんじんじーん!

どうも、ZINのお面を被ったSUBARUです。(何
あれ見て自分が中学生のときにやった英語劇を思い出したw
いかん、あたししか分からないネタ(爆

みなさん、ファイナルではお世話になりましたーーーーー!!!
なりすぎましたーーーーーーーーー!!!

もう、思い出しただけで興奮しちゃう
妄想とか妄想とかの日々の中でやっと迎えた最終日。
妄想のような出来事が起こったよね!!!!笑

投げチューの半分はみおこに還元されます。(なんだそれww

ホント、自分の事のように嬉しかった♪♪
次はすば様に・・・リアルチューを(爆


そして、わたし・・・
最終日に・・・
え?書いていいのかなぁ~
もう帰りの電車とかも興奮しっぱなしだったんだけど・・・

No.7になりました


あははっ訳分からんね。笑
そういうことなの、みなさまよろしくお願いしますっ
愛知でテンション高く頑張るよっ



さて

ライブのことめたんこ書きたい。
語ったりしたし積もる話がありすぎる。

けどでら眠い!!!!!!!爆

細かい話は後にして(*´ー`*)





とにかく、今回のツアーは今までのより(ってもそんな参戦してないけど;)
ayuとの距離が近かった。ほんとに。
会場がひとつになってた。
ダンサーも出演ってよりayuと一緒にライブを創っているって感じた。
ayuの愛情、いっぱい感じたよ。
すごく幸せだったよ。

またみんなに会えたし、より深くなったし。
新しく知り合えた人もたくさんいて、ほんとにほんとに楽しかった。
なんか、ayuとともにayu友って、わたしの中で結構大きいところ占めてるかも。

本当に、みんなありがとう!
たくさんは話せなかったけど、挨拶程度しかできなかった子もいるけど
みんなに会えてすごーーーーーく嬉しかったよ

しかしすごい集まりっぷりだったな。笑
さすが最強のメンバー。笑



そして忘れちゃいけないのがJuly 1st!!!(微妙に詐欺ッたけどw



思い出してる去年の今ごろ・・・


こんなこと抜粋してました。


「“明日晴れたらあの海へ行こう”って歌詞は、
100%明日がある人間なんていないでしょ?
そういう中で自分以外の誰かが自分にとっての明日に
必ず存在してるってステキだなと」



あなたにはそんな存在がいますか?

そんな問いかけもしてみたな。

私には、いるよ。
絶対的な存在。

思い出してる・・・

去年思ったそんな人。
相変わらずみんな、あたしのそばにいてくれる。
いつもじゃなくても、必要としたときはいつもそこに。

そして、確実にそんな存在がここ一年で増えた。

それは、みんな

いや、ほんとに。笑
また会おうねって言える事、言って貰えること
とてもありがたく思ってる。幸せに思ってる。

そしてそれはayuも一緒☆

あの日「また会おうね~!!!」って泣いたような笑ったような顔で
一生懸命走って手を振ってくれたあの姿、言葉、忘れないし、
同じように思ってる。きっとみんなもね♪

ほーんと、ありがとうと言いたいです。



・・・あら、なんかしみじみしちゃいましたよ。笑

また近いうち更新するぞ!
お返事書いたりブログ巡りまたしますゆえ、よろしくね

今日のところはとりあえずおやすみなさい☆
*ayu*TB(0)CM(8)top▲

それでもまだ前に進もうとするのなら

最近バタバタでみなさんの所にお邪魔できなくてゴメンなさい
年度末って忙しいわぁ~・・・
でも、ライブは今週末ですよ!!!!
気分を切り替えて盛り上げていきたいな

しかし、、ちらほらツアーロゴと思われるものを見かけますね。

ツアーロゴ


あ、(仮)はいつのまにかなくなってますね。爆

可愛くないですか?!??!
結構ツボです。

でもそんなことより片方の羽根がない事が・・・
左の翼。
いうまでもないですね。。。
ブラックのカラーで描いてある事も何か意味はあるのかなぁ??

ちょっと考えさせられるけど、なかなか好きなデザインだなぁ。
ツアーTで参戦ももしかしたらしちゃうかもな♪



いやーーーーーしかし書きたい事はたくさんあるんだけどな。
どうもかけんな~;;;
ツアー始まる前になんとかしたいわ。笑

皆さまライブの準備は順調ですかぁ???
あたしもそろそろやんなきゃなんだけどね・・・

てか、今日HEY!×3やるけど、あたし間に合いそうにないや(^^;)
どひゃん。。録画しなきゃ!(遅くね?w
しかし今日の衣装も過去のものからひっぱってくるのかなぁ?
ViViの撮影や、CDTVもだし・・・
今年のツアーはAマークnniversaryだけあって、
過去の演出とかくるんかなぁ???
まだ見た事ないDVDもあるので(爆)復習しなきゃですかねw

どんなんかはまだ分からないし、
例え素晴らしいものであっても、
どこか不安というか怖いのはあるんだな。

だけどこの記念すべき10周年、素直に喜んで楽しみたい。

素敵なものになりますように!


っちゅーことでがんばるよー!




君にもし 翼が
残されてなくても
僕にもし 翼が
ひとつでも残っているなら
一緒に... 一緒に...
*ayu*TB(0)CM(4)top▲

ただ前に進めとあなたが言うじゃない

ayuの夢を見たよ!!!(・∀・)

めっちゃ久しぶりにあたしの夢においでくださいました~
いつ振りだろう・・・
あたし、、、ayuに抱きしめてもらったこともあるんだよ(痛
今日はもっと親密に・・・(人´∀`)
きゃわいいよ~ayuたんっ


あ、本格的に痛い子になってきたので書かんどこ爆
まじ自分キモスww


あ、某所みたぁ??
不意打ちな更新。爆
おフランス・・・!!!!!!!!素敵過ぎます、おフランス。
さすが華の都っ

アーンド、フランス?のニュース記事めっけたよ(・∀・)
ayuちん、、、エクついとるがな笑
みおこはロングが好きだけど、今回のショートお気に入りだったからなぁ~
ツアーはロングかな?楽しみ

あ、記事はこちらです

フランス語かよく分からないんだけど。。。

一応ウェブ翻訳はこちら
私はフランス語でみてみたよ。
URLコピーしてやってみてね^^

うまく翻訳できてないから謎だけど、
Mirrorcle Worldについて、ミラーの長いバージョンって書いてあったよ(・∀・)
早くフルで聞きたいなぁ☆




さて、そのMirrorcle Worldについてですが(`・∀・´)

海月さんが英語の意味を調べたみたいで、面白かったので
紹介してみようと思いましゅ。

始まりは7のつく日。 海月サン

一部抜粋します。↓

「Mirror」は「鏡」だけじゃなくて「~とよく似ている・重なる」って意味もあるんだね。
で、「cle」。
これ自体は「cule」の変形。
「cule」の意味は『「小さな」の意の名詞を作る』だって。
「mira(不思議に思う)cle(物事)」
って載ってました。


なるほど!
なんかおもしろいね(*^^*)

初めてMirrorcleって聞いたときは、
単純に“奇跡”のmiracleしか思い浮かばなかったけど、
そのmiracleにも意味があるんだねぇ。

調べるって面白いね!!

なんか色々考えちゃうね。。。
またこのことについて昨日熱く語ってしまった(笑
真実は、ayuの言葉が全てだね!歌詞全部わかるまで、いろいろ考えちゃうけど
その時間もひとつの楽しみとして過ごしながら発売を待ちますよっ!(`・∀・´)
こうやって考える楽しさも、ayuファンであることの特権だと思うのだ。


そして、あのCMだけど、、、

一生懸命聞き取ってみました!!!


一応反転して載せます。
でも自信なし爆


身を任せろだって 封印されたいのかって
見てみぬふりかって 見てもいないのかって

戦ってんのかって 白旗なのかって
犠牲者面して 逃げてる場合じゃない



一行目の右っかわが自信なし汗
これだけじゃなんともねぇ~

でもひっじょーに発売が楽しみなり♪
いつになるのかなぁ~。。



*追加*


【STEP and...】 ともチャン 

リンク追加させてもらってます♪
どんどんayu友の輪が広がってうれしいにゃり☆
*ayu*TB(0)CM(18)top▲

あぼ~ん。

このあぼ~んはね、ぼを発音するときにもの凄い量の息を吐きます(違


(・∀・)<やっとかめだよayuちゃん!

もぉ~なんであんな可愛いんでしょ。
おフランス人形じゃないの。もう!
罪だわっ


So あれはいつかのsomeday・・・(重複しとるよ

ある日の彼女からの電話
いつもと様子が違うみたい((((゜∀゜)))))

ayuのCM情報いただきやしたっ!!!
Mirror?お、まじか!!!
あたしあれ超好きなんだよねーーーー!!!!!



って、違ったみたい。
あたし興奮のあまり聞き間違えたくさい。爆
やっぱり余裕が足りないや~泣

もうちまたに出回ってるので書いちゃうよ???




Mirrorcle World らしいです。

CMで流れてるよ→パナソニックのしーえむっ


でもあたしはまだ聞いてないんだな
また後で☆会社のパソコン音声がでないのだ・・・爆
とりあえず可愛すぎですww


てか、新曲ってことは、、、
何に収録されるんだ??
あゆみっくすには無かったし・・・
次こそはデジタル配信ってこと、ないようにね!>avex




しっかしぃ~あゆちん。
あたしおフランスであんなファン達がいたの知らなかったよ。
そのこと知ったのマジつい数日前だかんね!!!
なんで?
テレビも見てなかったし・・・泣
疎すぎるわ、あたし!


てかもう!
どんだけぶりなんだYO!
めっちゃ嬉しいし←

あーーーーー

TWがめっちゃ聞きたくなったにゃ(*´∀`*)
あたしもおフランス行きたい~
おフランスで育ったあいつがうらやましいぜ(誰

あーなんかライブ早く行きたい。
ayuに会いたい。。。
なんだこれ久々きたな、この気持ち。笑

もやもや~ややん



ちょい訳分かんなくなってきたところでドロン

(*^_^*)

ayuがどんどん世界にいってますな。
うん、嬉しいよ
ちょっと寂しい気もしなくもないけど笑



あ、いつもコメント返し遅くてごめんちゃい。
ここでお詫びします爆
*ayu*TB(0)CM(12)top▲
PREV NEXT

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

