*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

(゜∀゜)ただ前に進めとあなたが言うじゃない(゜∀゜)

ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!



いろんなことに乗り遅れているみおこです(^ω^)
もう、本気で「た」の更新速度についていけませぬ\(^o^)/


でも愛してるよ
とりあえずダンサーブログのURLを携帯へ転送しようかな。。。


誰か送ってくださいよ!(自分でやれ



ままま、「た」のことは明後日聞くことにして。。。
先に遅れていたお祝いを済ませます(←?!





あーと、えーと。
エイネのDVDはやっぱり買うことにしました。(え、買わないつもりだったのかw
なんてことなの、あのボリューム。パないね。

そして31日は出勤が確定しました
仕事終わったらすぐ代々木に駆けつけます!!!
ayu並みにハードな移動なんだからっ!!!(`д´)

とりあえず、年末に向けて色々加速していきますけど
また皆様にお会いできることを楽しみにがんばりまーーーーーっす!
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

年末年始の件。

もっちろん行くがいね!!!(・∀・)

今年も決まりましたね・・・
久しぶりにお休みだった私は地味に更新っと(・∀・)ノ凸ポチ




ねぇねぇどうするの???みんな!



あたしは・・・


百貨店が31日まで営業だから、
仕事終わったらそのまま直行するスケジュールっす
もう、笑うしかない(・∀・;)


仕方ないよね、行かなきゃ2009年がこないもの。







の前にチケット入手が難関なんですけど♪
がんばりませう!!!

そしてそして、
そろそろ機種変考え中のみおこでした
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲

ayuはブレない。

新しいルミックスのコピーじゃないですよ(´∀`)
手ブラでもないですよ(´∀`)



今週にライブがもう迫ってますね!!!(・∀・)
今日会社に新入社員がきて教育で自分の仕事手つけれなくて
てんやわんやな日々になっておりますが、更新頻度上げていくぜ!!
仕事も増えるし残業も上げていくぜ!!


ちゅーことでがむばります。
更新だけじゃなくてみなさんのところにもなるべく行けるようにしたいわ!!!!ん!←

とりまえず(´∀`)つコレ


記念切手キタよーーーーーー!!!!

とうとうやっちゃいましたね。
というか、予想してなかったよ。笑
郵便事業株式会社と手を組んだのかww
だって値段がww
どう計算してもおかしいだろww
エバの記念切手だってそんなしないわよ(つд`)
こりまた、買い占めてネットで高く売りさばかれそうな予感。
そして 無 意 味 に 買 っ て し ま い そ う な 予 感 。
特製カバーってどんなだよ(ノД`)
牛革とか?クリスタル??3100円の明細教えて(ノД`)
まぁきっとこれがエイベックスクオリティー・・・


はい、若干テンション高めですが。
どえりゃー眠たいです。
がんばれ、あたし。


てゆーか、明日遅くなると思ってCawaii!買いに、
そしてチケット送りに、安くなったガソリン入れに(余談)仕事後出て行きました~


Cawaii!


相変わらずお美しいのね。
てか、最近本屋で並んでる雑誌からayuみつけるといっつも二度見するんだよね。
分かってるんだけど、ayuっぽくみえないときがあるというかなんというか・・・ゴニョゴニョ

ayu以外のページも見て服可愛いなぁとか安いしいいなぁとか
結構好みかも~とか思いながら見てみてたじゃんね。(実際着てる服違うけどねw)
そしたら今ネット検索して見たCawaii!の解説に「今すぐ大人になりたいティーンズの・・・」って書いてあった。
そ、そらそうだわな、これJKばっかだしな。。。
ま、ままま、あたしは歳をとっただけの子供ですからね、、、←今年22歳
なんてね、考えちゃったさ。痛
おかしいなぁJKだったころがまだ鮮明に・・・(やめなさい


あはは≧(´∀`)≦

脱線しまくった。爆

んでは、Cawaii!の感想。

(え?何でHEY!×3のを書かないのかって?食い止めたいのかって?(←違)それは録画失敗して見損なったからだよーばろー!あーもう死にたいわorz)
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲

一緒に手を叩いて歩こう

やばすやばす。

DVD.jpg


「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"」

あたしね、あゆじゃすさんとこでみたとおり、
これってスタジアムツアー的じゃね?をををうぃ←コトバになってない
って思ってちょっと待った!って思った。

けど


違ったんだね☆



本編だけで楽しめるだけでなく、
織り交ぜてみることも出来る。
この部分はこうで、、、って追って見れるのね。

それって素敵じゃない!

もちろん、浜崎式でみますとも~♪
その方法があたしも一番好きやな。



サイコーですよ、浜崎さん。あゆみさん。浜崎あゆみさん。←意味不明

そりゃ時間かかるわな。
ま、どんだけ待たされても、発売決まればただ喜んでるだけのあたしがいましたけどね。
信じる信じないの問題じゃないよ!
文句言うのは待ち遠しいからだよぉ!!!!!!
それだけ望まれてるのよぉぉぉ!!!!!
もちろん堪能させていただきますとも

あードキドキしてきた。
どうしよう見るために有休いるね、こりゃ。笑



てか、それだけじゃないんだよね。。。



Mirrorcle World



Mirrorcle World


あ、画像いらなかった?爆

てか長いなオイ。
どんな仕様なんですか。。
一瞬レンタル屋である上げ底みたいなの想像しましたよ。
(なわけないだろ)
でも下がブックレットみたいなのだったらいいよね

・・・ってめっちゃ前向きな妄想。

てゆーかわけるなや!!!

なんで??
いや絶対買うけどさ(笑

いくら10周年とはいえひどくない??笑
これお金かかるわぁ!しかもこの時期!爆

ねぇ、一つきいていい??




わたしは試されているのですか?

ayuへの愛を試されてる???




試練なんですかね?笑
いや、半分真剣ですけど☆

いやぁ昔、浜崎共和国かなんかで人を試しちゃうみたいなこと
ayu言ってたよね。私、それすごく分かるからいいんだけどね(違違違

しかしどうしようかな。
8日リリース。めでたいけどあたし家にいないよ、7日も
お気楽なことにあたしは5日からずっとayuの近くに行くのさ
2dayしか参加しないけど、いちいち帰るのめんどいし。
勤めだしてもう4年目になる4月。全然有休消化してないし!

というわけでどうしようかな。
いっそライブ会場で買ってしまおうか☆


ふふふ。


いやーしかし。
これ半分いじめだな。笑
めっちゃ嬉しいけど。

だってねぇお財布がさ(笑


現実はいつだって悪戯に僕達を振り回す

だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる

満たされない想いがもしあるのなら

それは君自身の手で創られたもの





・・・はい、気合い入れて働きます(そういう解釈かよ
*ayu事*TB(0)CM(18)top▲

シェアさせてください!

今更GUILTYの波がきているみおこでし(・∀・)
発売当初めっちゃ聞きまくってた。
ちょっとしてから他ばっかり聞いてて、ayuでも他のアルバム聞いてた。

だけどまたGUILTY熱が!!!!

そんな矢先こんなものみつけました~ →こんなもの

そう、Cawaii!のインタビューが載ってたのよね。
もちろん買ったんだけど、こうしてみるとまたほぉ~って読んでしまって。
改めて、「そうだなぁ」って思ったよ。

うむ。。。(あ、省いたぞ)

共感ではなく共鳴・・・

共感、、、
確かに今までのアルバムはayuの強さだったり、前向きだったり
マイナスなところも「そうだよね」とか「わかるな~」って感じで聞いてた部分もあったな。

でも、共鳴、、、
ayuの訴えてることに対して本当に、心からそうだ!と強く感じた。。
自分に置き換えてもGUILTYはかなり響くんだよね。あたしには。
今までのわたし、現在のわたし、これから行こうとしている場所。。。
あたしをよく知ってる人にも「この曲、みおこみたい」とか言われちゃうからね
まぁあたしはもっともっともっと甘いですけどね!!!!!

はい、ちょっと意味わからないね汗
何が?どこが?どう?ってのは、またアルバムの感想書くときに・・・


っていつ書くんだYO!
ライブの感想も書いてないじゃないかあたし!!!


・・・うわ、なんか自分へこむわ。笑
ちょっと時間作って少しずつ書かなきゃな。気持ち悪いな笑




話変わって!!!!!






今日は追加公演の先行当落発表がございましたわね


結果はどうだった???
ちなみにあたしはファイナルを・・・

















当選 いたしました!!



TAで初めて当選した(泣
長い道のりだった~(´;ω;`)
さっそく発見したけど・・・まぁ、まぁね!席はね!文句いわんよ~
最後方だけどさぁぁぁぁぁ
まぁ、、ハニーもあてたのでそっちにあいのりしやす。(´∀`)
でも最後方でもある意味いいかも?笑
シメだしね!!!!!!




うへへ。
初めてのファイナル参戦になりますのでよろすくお願いします
てか、あたしライブ3公演行くけど全部代々木よ?
愛知県民のくせして全部代々木だよ???
(でも去年は埼アリと横アリだったww)

ガイシは嵐のコンサートしかいったことなす(´・ω・`)
もしかしたらドームにいくかもしれません爆

うぃーがなっすてっぺんごー!!!

*ayu事*TB(0)CM(14)top▲
PREV NEXT

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

